長崎・桜馬場 新大工町商店街そば|心とからだを整える、鍼灸と指圧。繰り返す痛みや、自律神経の乱れに。さくらはりきゅう

長崎市で本格的な東洋医学の鍼灸治療を受けられる鍼灸整骨院として定評があります。

WEB予約
LINE予約
診療案内
コラム
おしらせ
アクセス

指圧

椎山先生永田先生
原爆0円1000円
1割負担500円1500円
2割負担750円1750円
3割負担1000円2000円

鍼灸

椎山先生永田先生
局所鍼1400円2500円
全身鍼2500円3500円

交通事故治療・労災保険治療

交通事故治療0円
労災保険治療0円
交通事故後のお体の痛みや不調の内容、
施術を希望される日にちをご連絡ください。

美容鍼メニュー

詳しくは美容鍼ページにまとめてあります。

オンライン相談

遠方の方へ:オンライン相談
【初めての方へ】 まずは「オンライン相談専用LINE」から。お悩みやコースの選び方についてお気軽にご相談ください。院長が直接お答えします。

初回の時間はどのくらいかかりますか?

一般の治療、美容鍼ともに約1時間です。

施術メニューが色々あって、どれを選べばいいか分かりません。

当院ではカウンセリングの時間を大切にしております。お身体の状態や、お悩みの深さに合わせて、国家資格を持つスタッフが最適なコースを当日ご提案させていただきます。無理な勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

健康保険は使えますか?

症状によって判断が異なりますので、健康保険証をお持ちの上、お気軽にご相談ください。

キャンセル料はかかりますか?

現在、キャンセル料は頂戴しておりませんが、一人ひとりの患者様のために枠を確保しております。ご都合が悪くなった場合は、できるだけ予約時間までにご連絡をいただけますと幸いです。

予約の変更やキャンセルをしたい場合は、どうすればいいですか?

ご都合が悪くなった場合は、分かり次第お早めに、「ご予約のお時間までに」お知らせいただけますと幸いです。
ご連絡はLINEまたはお電話にて承っております。

駐車場はありますか?

誠に恐縮ながら、当院専用の駐車場および提携駐車場はございません。お車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。

【近隣駐車場のご案内】
一番近い駐車場は「Jプロ新大工ビル駐車場」となります。
当院では、お車でご来院の患者様へ「駐車料金の一部補助」を行っております。

提携先ではございませんので、お会計の際に必ず「駐車券(チケット)」または「利用証明書」をご提示ください。
※駐車券のご提示がない場合は、補助ができかねますのでご注意ください。

PAGE TOP